春休みは食べ歩きして色々な味を味わいたい☆
<東京行きたい所♪>
・SASAO
永田農法で採れた野菜を使ったフレンチ♪
東京には沢山お店があるのでどこに行こうか迷ったが、あるHPに
「丁寧で、優しい。きっちっとして、芯がしっかりしている味。」
と書いてあったのを読んで私の理想としている味のイメージだったから
それを味わいに行きたいと思って。
http://www.tepore.com/gourmet/20030626/detail/02.htm
「永田農法→肥料や水を極力減らすことで植物本来のもつ力を最大に活かし糖分も栄養もたっぷりの美味しい野菜ができる農法
糖度が通常の3倍、ビタミンC含有量が最大30倍以上を記録したトマト
りんごの香りのするナス(アクがないので生食できます)
野菜嫌いの子供がよろこんで食べる野菜」
本当にこんな野菜あるのかな?最近スーパーで買う野菜に味がなくて料理していても何かもの足りない。本当に美味しい野菜の味を食べてみたい。

・Echika表参道の中のBistro LYON
パリのイメージのフードコート。見てみたい!
http://allabout.co.jp/house/interior/closeup/CU20051219A/
築地場外市場
日本中から色々な食材が集まる場所。見てみたいーーー!!
http://www.tsukiji-market.or.jp/
・クレヨンハウス
私の好きな「絵本」とオーガニックの八百屋が合体したお店
http://www.crayonhouse.co.jp/home/index.html

・ビストロ・グー
livedoorのフレンチのグルメランキングで一位だったお店。
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/2482.html
・ラ・ベットラ・ダ・オチアイ
クラスメイトのお薦めの店。頑張って10時から並ぶぞー。
http://www.elle.co.jp/atable/data/rguide/show.php?id=288
・イデミ・スギノ
↓この番組を見たとき、絶対味わってみたいと思った!
http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/060124/index.html
・カフェ・シーモアグラス
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/hrjk02_seemoreglass.html
・カフェ・クレプスキュール
http://www.brussels.co.jp/STORES/cr-aoyama.html