調理研修の写真をアップします〜。
イタリアで食べて一番美味しかった料理
サラダ風パスタ 千切りにした野菜と白身系の刺身がレモンソースで和えてあった。
イタリアで生パスタを食べたいというのが今回の旅行の目的の一つだったんだけど、
この生パスタの食感はザクプリ?(固め)という感じですごく美味しかった!

このお店は内装もオシャレでサービスの人も優しくて料理の味も盛り付けも良かった。
ローマに行った際はぜひ!
Il Gusto
イル グスト
http://www.japanitalytravel.com/guide/restaurant/il_gusto/top.html

パリで食べて美味しかったお菓子モンブラン
お菓子だけじゃなくて18世紀のサロンの様なカフェの雰囲気も素敵でした。

研修のメインイベント、二つ星レストランでの食事☆☆
クルミ風味のソースの中に角切りのフォアグラが入っています。
フォアグラなのにさっぱりしていてとても美味しかった。

デザートはキャラメルのアイスクリーム。盛り付けも芸術的です。立てかけてある茶色い棒はパイ。風味豊かでサクサクで美味しかった。

厨房を見学しました。トレビアーーン!