ブログ復活!

今度こそ、ブログを続ける決意をしました!
書き始めるといっぱい書いちゃうから億劫になってしまっていたので、
習慣になるまでは、3項目で1日をまとめることにする!

さて、今日9月20日
①火曜日は中華の実習。メニューは、五目冷麺と砂肝の揚げ物。
②9月30日の料理大会予選のための写真撮影やお皿を選んだ。
③フジテレビの物真似合戦で、ちびまるこちゃんの主要登場人物を
一人でそっくりに真似をした人を見て驚いた。
まるちゃん、じいちゃん、はまじ、永澤君、花輪君、学級委員長(名前忘れた)、
たまちゃん、クックッと笑う女の子、キートンさん
ストーリーもしっかりしていて,
自称アニメ物真似上手で私は完敗を感じた。

三行でまとめるはずがアニメで興奮して長くなりそうなので
ここでストップすることにする。
おやすみーー