ヒロシに会った!!!

昨日は同期で新栄のバルカに御飯を食べに行った。
お店に着くと人だかり。ネットCMの撮影スタッフ達だった。
お店のオーナーが「今ヒロシの撮影しています」と。
ヒロシ?スパゲッティーのヒロシ?って一瞬頭の中を駆け巡った後・・・
ヒロシですのヒロシだ〜!」
撮影が終わったみたいで、お店の中に入ってもいいですよということになった。
エキストラの人達が店からどんどん出てくるが、肝心のヒロシがなかなか出てこない。
裏口から出たのかなあと思って、店内に入ると
イタ〜!!一番奥の席にマネージャーらしき人と座っていた。
私達は、ヒロシの隣の席に通された。
ヒロシと1メートル位に接近。写メール撮ろうかなと思ったけど、ヒロシはタバコをふかして難しい顔をしていたので、怒られそうだったからやめた。しばらくすると、また別の場所で撮影するみたいで出ていった。
その後、そのお店には映画のスタッフ達の顔合わせみたいな団体が来て(今日からクランクインですがと挨拶してたので)、結構有名人が来るお店なのかなあと思った。
料理は美味しかった!PS愛してるで紹介されたお勧めメニューを色々頼んでみた。

こんがり焼けた鶏の中からでてくるカレー風味のリゾット。

魚介がたっぷり入ったブイヤベース。伊勢エビがプリプリで美味しかった!